40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

TSUTAYAならではのこだわり。映画や音楽が好きな女の子の為の「エンタメコスメ」

スポンサーリンク

これからお正月休みに突入して、どこかへ出かけるよりもおうちでゆっくり映画でも観たりするという方も多いのでは?

そんな自宅でまったり派にお馴染みなのが、レンタルDVD、CDで有名なTSUTAYA

すでに会員となっている方も多いかと思いますが、TSUTAYAからコスメが販売されたのはご存知?

それもただのコスメじゃありません。

映画や音楽好きな女性の為に開発された、エンタメコスメというものなんです。

それぞれのアイテム、かなりユニークなコンセプトが魅力。

例えばこちらは、イヤーエッセンスというもの。

1日中好きな音楽を聞いた、お疲れな耳にスーッとした付け心地で気持ちよく癒してくれると言うものなんです。私もテクノとか大好きなんですが、ついつい気分が盛り上がると重低音ガンガンに効かせたり、ボリューム上げすぎて、耳が痛くなったりしちゃうこともありますが、そんな耳にとってもよさそうですね。

このほかにも、泣ける映画でたっぷり涙を流してまぶたを腫らしてしまった時などにもオススメのハーブ香る爽やかな使い心地のアイジェルなどもあります。

どれも試してみたくなる、好奇心をくすぐるものばかりですね~♪

またこのエンタメコスメのイメージキャラクターをつとめるのは、数々のファッション誌にも出演するカリスマモデルのEMIさん。

私はこの子のこと知らなかったのですが、気になってブログを覗いてみたら、滅茶苦茶かわいい♪

同性ながら見惚れちゃいました^^

彼女が実際に使用した感想などもブログに紹介されています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング