40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

海南鶏飯 赤坂店--いつも人気のお店、遂に行ってみましたが…

スポンサーリンク

赤坂Bizタワー地下1階に、海南チキンライスが食べれる店があると聞き、会社の昼休みに食べに行きました。店内はカウンターとテーブル席がありますがとても狭く、人通りの多い通りに面していることから、ガヤガヤしていてとても落ち着きません。

はじめは同僚とテーブル席に座っていたのですが、三人組が来た事からカウンター席に移動してくれと言われて移動しましたが、カウンター席が椅子が座りづらく、これまた落ち着きません。

料理はこちら。

揚げたチキン(蒸したのもほかのメニューであります)を、三種類のソースで頂きます。

お値段は850円とリーズナブル。

チキンライスは西荻窪の人気店「海南チキンライス夢飯」で食べて虜になったのですが、ここのはお肉もいまひとつ、ご飯の味も、もう一度来たいなと思う感じではありませんでした。

しかしシンガポール料理って、そんなにないと思いますので、一度は試してみたいという方は一人でカウンター席でさっと食べてさっと帰る、もしくはテイクアウトで持ち帰って食べる、というのがおすすめかなと思います。

海南鶏飯 赤坂店 (ハイナンチーファン) (東南アジア料理(その他) / 赤坂)
★★★☆☆ 2.5



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング