40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

DHC「香るブルガリアンローズカプセル」--まるでのむ香水。気になるにおいをバラの香りでカバー。

スポンサーリンク

DHCの売れ筋ランキング上位の「香るブルガリアンローズカプセル」。

その人気の秘密は……???

iconicon

香るブルガリアンローズカプセル 30日分icon

DHCで今だけ特別 ¥1,170

キャンペーン〆切日: 2008年11月11日

天然ダマスクローズを100%使用したサプリメント

気になるにおいをバラの香りでカバーします。

【こんな方におすすめです】

☆口臭が気になる

☆体臭が気になる

☆人に接近する機会が多い

シトロネロール、ゲラニオールといった香りの成分が含まれるローズオイルを配合。

1袋あたりバラの花約620本分の天然香気成分を凝縮しています。

最高級といわれる天然ダマスクローズを100%使用したローズオイルを、1日目安量あたり8mgとることができます。

まるで飲む香水のような香りが人気のほか、やはりにおい対策は皆さん気にされているようです。

確かに、気になる人から口臭や体臭がしたら、一気に好意は半減。

打合せで取引先の口臭が気になりだした時は最悪ですよね。

自分ではなかなか気づきにくく、周りも指摘しにくいので、積極的に頑張りたいところですね。

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング