40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

週末のお家でブランチは、バリ風焼きそば。その後バラの入浴剤でバスタイム♪

スポンサーリンク

週末はいつも昼近くまで、ゆっくり寝る私。

だいたい朝ご飯と昼ご飯は、一緒になります。

先日は、調味料置き場を整理していたら、阿佐ヶ谷バリ舞踏祭へ行った時に買ったインスタントの焼きそばが出てきたのでつくってみることにしました。

乾麺に、ソース、唐辛子、オイル、フライドオニオンなどがついていて、簡単にバリ風に仕上がる便利なインスタントセットです。

家にあったフライドオニオンを足し、更にパクチーを散らして彩りを加えました。

そして奥にある赤い調味料は、バリの定番調味料サンバル。

昨年バリ旅行(その時の日記はこちら)へ行った際に買ってきたものです。

バリのレストランに行くと、だいたいテーブルに置いてあります。

甘辛くて、とっても美味しいアジアの味になります。

ご飯を食べた後は、休日ならではのプチ優雅(?)な午後のリラックスタイム。

先日買ったバラの入浴剤を試そうと、バスタイムを愉しむことにしました。

「アムールローズ ピンクソルトバス」という入浴剤です。

名前もパッケージも、とても素敵だと思いませんか?

それにつられて買ってしまったんです♪

天然塩(アンデス岩塩)により、滑らかな素肌になるとか。

バスソルトは、こんな美しいピンク色です。

袋から出しただけで、ふんわり優しいローズの香り。

強すぎず自然な心地よさを感じられる、ほんといい香りです。

お湯に浸かる前から癒されてしまします。

入った後は、暫くバスルームがほんのりバラの香りに包まれていていい香りでした。

お肌もしっとり、なめらかになりました。

この入浴剤、やみつきになりそうです♪

アムールローズ ピンクソルトバス 500g
アムールローズ
売り上げランキング: 32357



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング