40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アメリカン・エキスプレスで、とっても素敵な入会キャンペーンやってます

スポンサーリンク

今やクレジットカードは、旅行先などでホテルを予約するときなどもデポジットとして提示を求められることもあったりと、日々の生活にはとっても必要なアイテム。そんな生活に密着した存在だからこそ、より自分にあったものを選びたいと思いますよね。

私がクレジットカードのメンバー特典としてあったらいいなと思うのは、音楽を愉しむのが好きなのでたとえばジャズの好きなアーティストのライブへの優待・招待とか、また海外旅行もたまに思い立ったらフラッと行ったりするので、空港のラウンジでの優遇など。

またポイントを集めるのが好きなので、使った額に応じて商品などと交換できるシステムがあれば、その商品の内容も気になります。エステとか、ホテルの宿泊券とかだったら嬉しいなぁ。

そんな欲張りな私の願望をかなえてくれそう?と思うのが、「アメリカン・エキスプレス」。

旅行時に空港ラウンジで特別にくつろげるサービスが受けられるほか、帰りも手軽で楽々の手荷物無料宅配サービスも。

長時間のフライトでヘトヘト~って言うときなど、これはかなり嬉しいサービスだと思います。

そのほか、ショッピング好きには魅力の損害全額補償、返品も安心のリターン・プロテクションなどなど、たくさんの安心が詰まったカードなんです。更に映画試写会への招待や、オペラやバレエが観られる新国立劇場、ジャズが聴けるCOTTON CLUBなどでメンバーならではの特典があるんだとか。

使う方それぞれの目的により選べる、カードラインナップも充実です。

(アメックスカード一覧)

アメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス

更に"メンバーだけの特別な体験"として、様々なキャンペーンを実施。

直近では「パトリシア・フィールドのプロデュースによるファッション・ショー&iTunesミュージックライブ」に、抽選で250組500名さまをご招待するキャンペーンがあります。

いつもの生活をより快適に、そしてお得に。

そんなあなたの願いをサポートしてくれるカードを探している方に。

アメリカン・エキスプレス」をぜひおすすめします。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング