40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

秋元康×イ・ビョンホン--ウェディングソング「接吻の指輪」、10/15リリース!

スポンサーリンク

あまり興味がなかった、韓流ドラマ。

しかし、「秋の童話」を観て以来、その濃厚な人間ドラマにハマリまくっている私。

今は、「オールイン運命の愛」に夢中です。

そんな韓流ファンとなった私に、とっても嬉しいニュース。

イ・ビョンホンが歌う、ウェディングソングが「接吻の指輪」が、シングルCD「いつか」のカップリング曲として、10月15日(水)にリリースされるんです。

視聴してみた感想ですが、

イ・ビョンホンの日本語のうまさに、まずびっくり!

そして「こんな風に耳元でささやかれて歌われたいな~」と思ってしまう、セクシーな歌声がとても心地いいんです。

ついついドラマのいろんなシーンを思い出し、彼のクールなまなざしで見つめられる幻想を抱いたりしてしまいます。また作詞は秋元康さんで、直球な歌詞がまたいいんですよね。

「この広い世界、君と巡り会えたのは偶然じゃないと確信したよ」などなど、ベタだなーと思いつつも心に響いてうっとりしちゃいます。これもイ・ビョンホンが歌ってる、っていうのもあるかもしれません。

韓流ドラマ好きな方はもちろん、女性ならきっといいなって思えるところがたくさんある歌なので、ぜひ一度聞いてみてください。また気になっている女性の心を射止めたいと思っている男性にも、ぜひおすすめです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング