40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

宅配ピザのドミノ・ピザ--ピザ好きな友人と二人で、「ドミノ・デラックス」のLサイズを満喫

スポンサーリンク

私の友人の中に、時々「今日ピザ食べない?」と、ピザがムショーに食べたくてたまらなくなる人がいます。二人でうちでもよく一緒に呑むので、そんな時もおつまみをつくる手間がなく、楽チンな宅配ピザは利用します。

色々な宅配業者さんがいますが、中でもよく利用するのが宅配ピザのドミノ・ピザ

ネット注文なら5%OFFになるお得さも魅力ですが、ピザ生地を4種類の中から選べるのがいいんです。生地が違うと、同じピザで違う感じで、毎回頼む時にその時一緒に食べる人の好みによって色々変えて愉しめるんです。

宅配ピザのドミノ・ピザ

先日はモニターに当選し「ドミノ・ピザ カスタマーカード」を頂いたので、ピザ好きな友人と早速我が家でピザディナーを愉しむことにしました。

メニューを見ながら、友人と二人で何にしようか相談、相談♪

4つの味が楽しめるクワトロも惹かれましたが、せっかくカスタマーカードをもらったから、ゴージャスなのにしようと「ドミノ・デラックス」を注文することに。

ドミノ・デラックス

トマトソース、ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム、パプリカ、オニオンがトッピングされています。生地は友人の希望で、レギュラークラストにしました。

たくさん食べよう!と、サイズはLにしました。

ちなみにこれ、ただいま期間限定(2008年10月30日まで)で、クーポンを利用すると、Mサイズ500円OFF、Lサイズは700円OFFと大変お得なんですよ~。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

注文した後は、ビールで乾杯♪

サイドディッシュは、友人がつくってくれたサラダ。

お土産に、焼き鳥、レタス、きゅうりなどを買ってきてくれて、チャチャッと盛り付けちゃいました。

ビールをお互い1缶くらい飲み干した、ちょうどいい感じの時間にピザが到着。

熱々のピザは、メニューの写真で見るよりも具沢山に感じました。

色合いも華やかな感じで、食欲がどんどんそそられます♪

具をもっとアップで、お見せします~♪

初めは、「Lサイズ大きすぎたかな?」なんて心配していた二人でしたが、楽しく会話もはずみながらついつい手がのびて結局食べちゃいました。

具もたっぷり入っていたのもよかったですが、フランスパンのような食感と香ばしい香りの生地もすごく美味しかったです。

また友人は、「大葉をちぎってのせて食べても美味しいんだよ~」、なんて勝手に自分でアレンジして食べてました。

見た目にもいいですが、味も適度な葉の苦味がいいアクセント。

これはこれで、結構美味しかったなぁ。

また、今回届けてくれたお店の方から、商品と一緒に「お楽しみチケット」も、もらいました。

税込み3,500円以上の注文で、1,000円割引になるんだそうです。

すごい~♪

次頼む時は、ドミノデラックスより更にゴージャスな、「スーパーデラックス」を頼んじゃおうか?と、顔を見合わせてにっこりする私&友人。

スーパー・デラックス

家ピザを愉しむ機会が、これでまたひとつ増えました♪

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング