40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

草の家 赤坂店--ランチはご飯&サラダ&キムチがおかわり自由♪

スポンサーリンク

赤坂で昼から焼肉を食べたいと思ったら、選択肢はほんとたくさん。

でも、たくさんある分選ぶのが難しかったりします。

そんな中、肉質で選ぶなら赤坂駅に近い「草の家」。

990円とリーズナブルなお値段から、上は2,500円前後までと予算に応じて選べるんです。

また、お肉の量も100g、大盛150gと選べます。

私はカルビ好きなので、カルビランチにすることに。

お肉はこんな感じ。

焼くと脂身がジューッと、耳にも美味しい食欲をかきたてる音を立てて燃えるんです♪

更に魅力は、セットでサラダバイキング&ご飯もお代わりし放題だということ。

スープ、キムチ、韓国のりもついてきます。

夜も行ったことありますが、夜は結構値段高め。

まず味を試してみたいなら、とりあえずお昼に行ってみるのがおすすめです。

また店内はとても広々としていて、それぞれの卓の間隔がかなりあいているので、隣の卓をあまり気にせずゆっくり食事が楽しめるのも嬉しいです。

草の家 赤坂店 (クサノイエ) (焼肉 / 赤坂)
★★★★ 3.5

トーキョー焼肉エクスプローラー
YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 184812
おすすめ度の平均: 5.0
5 焼肉フリークは買うべし!おすすめできる1冊です。
5 秀逸なグルメ本、最高のおバカ本
5 YAKINIQUESTの魂の一撃



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング