40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

岡江美希さんプロデュースのエポラーシェ、サンプルゲットしました~♪

スポンサーリンク

ニューハーフの岡江美希さんプロデュースのエポラーシェ

こだわり抜いた成分、そして美にかける岡江さんの想いを強く感じられるコスメブランドときき、日焼け止めは使ったことがありますが、ほかのアイテムはまだ試したことがありませんでした。

日焼け止めの使用感がとってもよかったので、ほかのも試してみたいな~と思っていたところ、サンプルをゲットできました~。

左からクレンジング、洗顔石鹸、日焼け止め、美容液(美白)、クリーム、美容液、化粧水です。

それぞれにお肌に優しい使用感でとてもよかったのですが、中でも特にお気に入りはこちらの2品。

エポラーシェ リンプル 30ml

エポラーシェ リンプル 30ml

アロエベラエキスを高濃度配合したアロエ美容液です。

微細ろ過低温製法により、アロエエキスを抽出しました。

ほかに、ポリグルタミン酸を配合。

お肌に潤いを与え、保ちます。

無着色、無香料、無鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加パラフィンフリー。

とろーっとした美容液で、少量でも肌にすーっとのびて、しっとり保ってくれるんです。

エポラーシェ シエル ビジュー 30g

エポラーシェ シエル ビジュー 30g

加水分解オクラ種子エキス配合、プラチナナノコロイド(白金ナノコロイド)クリームです。

お肌に潤いを与え、保ちます。

無着色、無香料、無鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加パラフィンフリー。

コクがあるのに、重くない。

まさに、こんなクリーム待ってました~!という感じ。

これ塗ったあとのお肌は、ほんともちもちぷりぷりになります♪

様々なメディアで岡江さんを見るたび、「こんな美女が、本当にもとは男性なの??」と驚いていましたが、実際エポラーシェを使ってみて、「こんな素敵なブランドをつくりあげた方なら、あの美しさもありかもしれない」と思うようになりました。

美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!
岡江 美希
学習研究社
売り上げランキング: 7421
おすすめ度の平均: 5.0
5 自慢の赤ちゃん肌に!!
5 とってもお手軽・お気楽・リーズナブルにできる美容法!
5 とにかく効果がすごい!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング