40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「CR花の慶次 ファン感謝祭 プレミアムLIVE」へ行ってきました!

スポンサーリンク

両親が昔からパチンコ好きだった為、私も若い頃からずっと大好き。

負けると悔しいですが、勝った時の高揚感が忘れられず、ホールの前を通るとまるで磁石で引き寄せられるかのごとく、いつも間にかホールの中で着席してハンドルを握っています(苦笑)。

最近ではパチンコも、人気漫画やタレントをキャラクターに起用したものが多くなりましたが、中でもやはり人気なのはニューギン「花の慶次」。

連荘爆発性はもちろんこと、原哲夫先生が描く雄雄しいキャラも魅力。

先生の漫画は、幼い頃「北斗の拳」の単行本を父親が私に買ってきてくれて以来の大ファンなんです。

そんな私の大好きな台のファン感謝祭が行われるということで、行ってきました♪

イベントは、ホール導入一周年記念「CR花の慶次 ファン感謝祭 プレミアムLIVE」。

場内に足を踏み入れると、慶次の世界観を彷彿させる純和風の空間。

原哲夫先生の大きなイラストパネルも見ごたえありましたし、衣装なども展示。

衣装の前で一緒にポラロイドで記念撮影&写真プレゼントという嬉しい企画もやっていたので、私も記念に一枚撮ってもらいました。

更に驚いたのが、角田信朗さんによる生ライブ。

「おりゃおりゃおりゃおりゃ どかーん!」と、力強い「漢花」大迫力の熱唱は聞き応えたっぷり&大興奮でした!

更に慶次カルトクイズでは、優勝者にはなんと!

32型テレビのシャープアクオスがプレゼントされてました!!

二位もデジカメ、三位もWiiと豪華でしたが、テレビのプレゼントとは……。

ほんとびっくりです。

しかしクイズには外れても、お土産も超豪華。

こんなにたくさんもらっちゃいました~♪



Tシャツ、バンダナ、角田信朗さんのCD、DVD、攻略本などなど。

イベント終わったあとも、攻略本読んだり、DVDみたりと、家でも更に大満足。

とても楽しいイベントでした♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング