40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ライオン「バストロジー」モニターレポ1--見事当選♪ 癒し感満点のパッケージに早速魅了されました

スポンサーリンク
お風呂に入る時は、必ず入浴剤を入れる私。
ヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分にこだわって選んだり、やすらぐ香りにしたり、またはモコモコの泡を楽しみたいためにバブルバスにしたり……。

ゆったりとバスタイムを楽しむのが好きなのですが、気になることが一つあります。
それは、入浴後の肌の乾燥。
特に冬場は、慌てて乳液を全身に塗ったりします。

そんな乾燥対策には割と気を遣う私ですが、最近ケンブロさんで気になる商品のモニター募集をしているのを見つけました。

なんでも、"入浴後の急激な乾燥を入浴中からケアする"という事に着目して開発された、入浴剤とボディウォッシュなんだとか。



本来だったら、ゆったりだら~んと過ごしたいお風呂のあと。
しかし、乾燥が気になる私は、今まであせってボディケアする必要があったのです。

それがこのアイテムは、入浴中からケアできる!
なんて素敵なの~!

これはまさに私の為の、アイテム!と思い早速応募したところ、、、
見事当選~♪
商品が送られてきました!



写真の左側が入浴液です。

BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml
BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液 540ml

入浴後の急激な乾燥を入浴中からケア。
入浴中のお湯へのうるおい流出をケアする、スキンケアタイプの入浴剤です。

入浴後の乾燥の原因の一つ、お湯につかることで水分が蒸散する現象をケアするため、肌をヴェールのように包み込むことで肌の潤いを守ります。
天然クレイ、ユーカリエキス、ソルビトール配合。

お湯の色は、やさしい乳白色。
やわらかなホワイトフローラルの香り。

写真右側がボディウォッシュです。

BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml
BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ 550ml

入浴後の急激な乾燥を入浴中からケア。
摩擦刺激を抑えるために泡で洗う、しっとりタイプのボディシャンプーです。

入浴後の乾燥の原因の一つ摩擦刺激を抑えるために、洗顔するように、きめ細やかなクリーミィな泡で手と指を使いなでるように洗います。

やわらかなホワイトフローラルの香り。
低刺激なアミノ酸系洗浄成分を配合。





現品を見た感想ですが、まずパッケージがとっても気に入りました。
手にとるだけで、じんわりと心がほぐれるような癒し感のある桃色。

仕事終わってお家に帰ってきた時、お風呂場にこれが置いてあったら、「お帰り!一日お疲れ様でした。どうぞお風呂で、ゆっくり疲れを癒してね~」と迎え入れられてもらえそう、、、と、まだ使う前から思わず妄想が暴走してしまいました。

これはすぐに、お風呂に入れて入りた~い&体を洗いたくてたまらなくなりました。
届いて早々お風呂へ直行~。
長くなってきたので、それぞれのアイテムの感想は次回の記事でレポします!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview