40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「エレクトーレ」--たった10秒でハリつや肌に! 三浦りさ子さんも絶賛のスキンケア

スポンサーリンク
毎日のスキンケア。
丁寧にやりたいと思っていても、なかなか時間がかけられないという方もいらっしゃるのでは?
ましてやパックなんて、顔に塗ったままで数分なんて、とてもとても……。

そんなお忙しい方にぜひオススメなのが、こちら「エレクトーレ」。
タレント、モデルとしてもご活躍中の三浦りさ子さんも絶賛のスキンケアです。



フェイスソープで洗顔後、トリートメントをお顔全体に10秒ほど馴染ませ、あとは洗い流すだけ!
10秒で洗い流すトリートメントなんて、かつてあったでしょうか!?

そんなシンプルケアでも素晴らしい効果をもたらすのは、優れた含有成分。
ミネラルオーレは天然鉱石を泥状にしたもので、マイナス700ミリボルトという電位と豊富なミネラルをもっています。
これによりお肌にうるおいを与え、ハリと弾力のあるみずみずしい肌へ導いてくれるんです。



エレクトーレ バースデー特別セット



では、実際の使用感はどんなものなのか。
先日QVCさんのイベントで頂いたサンプルを使ってみることにしましょう。

まずは洗顔石鹸ですが、泡立てネットを使って泡立てたら、かなり弾力のある泡になりました。
泡のクッションで優しくマッサージ洗顔♪ これが気持ちいいんです。

洗いあがりは、とってもしっとり。
これだけでも十分かな~と思いますが、せっかくなので更に贅沢にトリートメントもしてみましょう。



泥のような色をした、かなりこってりしたテクスチャーです。
肌にのばしづらいかな?と思いきや、なめらかにすーっと伸びます。
お肌にくるくる、くるくる。10秒なんてあっという間!

洗い流すのが惜しいなぁと思いつつ、長くやっても短くても効果は一緒との事なので、洗い流すことに。洗顔後はいつもなら、すぐに「ローションつけなきゃ~」とあわててた私ですが、それがないんです。ほんと、しっとり!

パックの中には目や唇まわりなど、デリケートな部分は使用できないものもありますが、この商品は大丈夫。一番エイジングケアのサインが出やすい、気になる部分もぜひこの商品で優しくいたわってあげたいところです。


エレクトーレ バースデー特別セット







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview