40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ソニーグループニュースリーダー」--ソニーおたくな方必見! ソニーの最新ニュースをゲットしながら、スケジュール管理

スポンサーリンク
今月アタマにソニーのデジカメ、サイバーショット「DSC-W200」を購入した私は、自称ソニーおたく。
ウォークマンからはじまり、スピーカー、携帯、テレビなど、家電はほとんどソニー製品です。

たくさんメーカーがあるのに、なぜそんなにすきなのか?

色々理由はありますが、一番の理由は、"最先端"な印象を受ける他メーカーにはない斬新な機能のある商品が多いこと。
そして、デザインがスタイリッシュでかっこいいことです。

そんなお気に入りのメーカー・ソニーの「FLO:Q」から、今回は新しいウイジェット登場のご紹介。
ソニーグループニュースリーダー」です。



機能は、ニュースリーダー機能、スケジューラー機能、動画再生機能があります。

実際使ってみていいなと思ったのが、知的好奇心を満たす面ではニュースリーダー機能。
ソニーソニーグループで配信している新製品や、イベントの旬な情報をRSSで自動取得できるんです。また映画やDVDなど、自分の好みで購読したいニュースも設定できます。
新製品は、いち早くチェックしたい私にこれはぴったり!

そして操作性・デザインで魅力的だなと思ったのが、スケジューラー。
まずモノトーンでオシャレなデザインがいいなと思いましたが、スケジュール管理もシンプルで入力しやすくて、とても使いやすいんです。

そのほかにも、使い方次第で楽しみ方たくさん。
特にソニーおたくな方には、見逃せないウィジェットです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview