40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ミンクルビスト」--旧表示指定成分をカット!お肌にやさしいスキンケアが、1575円のトライアルで!

スポンサーリンク
私たちが日頃使っている化粧品。
よく化粧品の裏の成分表示を見たことがありますか?
実は肌に負担のかかるものも、結構入っていたりするんです。

お肌がデリケートな方はもちろん、できるだけお肌に優しくよいものを与えてあげたいもの。
そんな風に美を願う女性にぴったりなのが、こちら。

防腐剤をはじめ殺菌剤、酸化防止剤、色素、香料といった、お肌にとってアレルギーの原因となると言われる旧表示指定成分を一切カット。
お肌にやさしい無添加化粧品「ミンクルビスト」です。



アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸等と厳選した、多種の植物エキスをたっぷり配合 。肌タイプや季節などで使い分ける必要は、ありません。

気になる方には、洗顔、ローション、乳液の3点セットが手軽に試せるトライアルセットがおすすめ。洗う、潤す、馴染む、のシンプルな3ステップケアで、無添加化粧品のよさを実感頂けますよ♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview