40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「みんなのフィットネス」--無料で楽しめる、オンラインフィットネスサービス

スポンサーリンク
スポーツジムで体を動かしたい、ヨガスタジオで柔軟な体を目指したい……。
そう思って入会しても、結構続かなかったりしますよね。

その理由は、

・通う時間がない
・レッスン料が高い
・自分好みのプログラムが見つからない
・一緒に楽しめるお友達がいない

……と言ったところでしょうか。

もし、その全てを叶えてくれるサービスが無料でできたら?
ぜひやってみたいですよね♪

そんなダイエッターの願いを叶えてくれたのが、無料で楽しめる、オンラインフィットネスサービス。
みんなのフィットネスです。
私も早速登録してみました!



まずは個人データ(体重、身長、年齢など)を登録。
毎日の食事内容の記録などもできます。

更にすごいなと思ったのが、プロフィール登録をすると、パーソナルトレーナーがぴったりのオリジナルプログラムを組んでくれること。しかも、エクササイズの種類がかなり豊富で飽きないほか、最初にジャンプをして心拍数を計ることにより、運動強度も設定できるんです。

また私のような飽きっぽい人間もぴったりだなと思ったのが、エクササイズをする時のBGMや背景が選べる事。同じ運動でも音楽や、エクササイズを行う場所を変えることで、だいぶ気分も変わります。

そして更に魅力的なのが、コミュニケーション機能が充実している点。
似たような登録内容のお友達を登録できたり、コミュニティに参加もできるんです。
一人でくじけそうなときも、励まされると頑張れたりしますもんね♪

今までスタジオへ通うのを挫折した経験がある方にこそ、ぜひお試しいただきたいサービスです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,クチコミblogランキング TREview