40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【先行発売中】毛穴レス肌に! IKKOさんおすすめ「イヴ・サンローラン マットタッチファンデーション」

スポンサーリンク
毎週楽しみにしている、日テレの「おネエ★mans」。今週はなんと2時間の特番!
私が大好きなコーナーである「美!美!美!ビフォーアフター」も、今回は小島よしおさん、エド・はるみさん、西川史子さん、と次々と変身させちゃいました。

なかでも気になったのは、エド・はるみさんに使ったイヴ・サンローランのファンデーション。
これ、私が覚えている限りでも、「おネエ★mans」でIKKOさんが紹介するの3回目なんですよね。
IKKOさんのかなりのおすすめ品と見ました!



【IKKOさんオススメ 毛穴のない肌に!】
伊勢丹新宿店先行販売中★
<イヴ・サンローラン>
マットタッチファンデーション


IKKOさん曰く、年齢を重ねると肌の水分量が減り、たるんでしまうため、毛穴が目立つようになってしまうんだとか。なので、逆にその毛穴を隠せば、若返って見せることができるのだそうです。
確かに最近ほんと、毛穴が気になる私としては、納得納得。

そこでIKKOさんは、若さの秘訣として毛穴レス肌を提唱。
で、選ばれたのがこのファンデーションという訳なのです。

isetanbeauty自動更新160*150


肌にのばすと、きめ細かいネットに包まれているかのような感覚で、毛穴をキュッと引きしめ、テカリを抑える独自成分により、いつまでもつけたての肌が持続するんだそうですよ!

乾燥から肌を守る保湿機能も充実しているとのことで、乾燥肌の方にもぴったり。
ベビーパウダーをつけているかのような、さらさら感も魅力なんだそうです。

こちらの商品4/4から発売の新商品なのですが、伊勢丹新宿店ではただ今先行販売中!
早く手に入れたい!という方は、ぜひチェックしてみて下さいね~。



【IKKOさんオススメ 毛穴のない肌に!】
伊勢丹新宿店先行販売中★
<イヴ・サンローラン>
マットタッチファンデーション


ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
IKKO
マガジンハウス (2008/02/29)
売り上げランキング: 204
おすすめ度の平均: 5.0
5 IKKOさんファンのみならず…
4 まずは精神から
5 IKKOさん、さすがカリスマっ!




ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング