40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ミーツポート」--ダイニング、多目的ホール、庭園と色々楽しめる、水道橋の新名所

スポンサーリンク
水道橋駅東口から徒歩1分の好立地に、魅力的なスポットが3月19日オープン!
ミーツポート」という、ダイニング、多目的ホール、庭園から構成された施設です。



私がこの「ミーツポート」で利用してみたいのが、食いしん坊な私としてはダイニング!

6つの空間に13店舗ものお店が入っているんですが、それも和食、ビストロ、焼肉、ピッツェリア、海鮮居酒屋などなど、様々なジャンルがあるので、その日の気分で選べます。

中でも私の大好きな焼肉店叙々苑」が入っているのが、気になるところ。
4階にあるようなので、夜景も期待できるのでは!?なんて思っちゃいます☆

またその食事帰りなどにぜひ立ち寄りたいのが、庭園エリア。
高層ビルが立ち並ぶ都会で、ちょっと自然に癒されたいなと思った時に散策するにはまさにぴったり。
昼間はのんびりとした散策に、夜はデートなどの利用でちょっぴりムーディーに、と用途に応じて色々使い分けられそうです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング