40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「私のソニー自慢コンテスト」で、私の記事が当選しちゃいました♪

スポンサーリンク
モニタープラザさんでソニーさんが開催していた、「私のソニー自慢コンテスト」。
コンテストは、自分が持っているソニー製品に関するエピソードを紹介するというもの。
私は海外旅行に必ず持っていくラジオ付きウォークマンのことを紹介したところ……なんと、最優秀賞に選ばれました!

受賞した記事はこちらです↓
海外一人旅……いつもそばにいてくれたのは、「SONY ICF-CD2000」

私が初めてソニー製品を買ったのは、CDウォークマン
以後、プレイステーションプレイステーション2、テレビ(現在2台目)、ポータブルスピーカー、携帯電話、サラウンドヘッドフォン……など、購入したソニー製品は色々ありますが、一番思いいれがあるのは、いつも旅行に連れて行っている「SONY ICF-CD2000」でした。

大好きなアイテムで受賞する事ができて、大変嬉しいです。
ソニーさん、ありがとうございます♪

Sony Style(ソニースタイル)


でも、なぜそんなに私がソニー製品が好きなのか?
理由は、いつでも最先端の技術を駆使した製品でありながら、デザイン性も優れていて見た目も格好よく、更に好奇心という名の遊び心もプラスされている点です。

そんな魅力的なソニーの最近の製品で、「これはソニーらしいなぁ」と思ったのが「ROLLY」。

iconicon

サウンドエンターテインメントプレーヤー “Rolly” icon


テクノが好きで若い頃はよくクラブに踊りに行っていた私ですが、この子が自分の好きな音楽にあわせて踊るところなんて、想像しただけで愉快な気分になっちゃいます。

ぜひ賞品であるソニースタイルさんで使えるソニーポイントを、この子の購入代金の一部に、とも思ったのですが、最近の切実な事情として買う必要があるのがデジカメ。

現在使用しているのは、電源が乾電池なので、海外でもコンセントを気にせず使えるという理由で選んだデジカメなのですが、なんと200万画素(涙)。
そろそろもっといいものを購入しなければ、とちょうど思っていたんです。

そこで次の候補として見つけたのが、こちらのデジカメです。

iconicon

デジタルスチルカメラ サイバーショットW200 icon


魅力は有効1,210万画素、F2.8とレンズが明るいこと、カールツアイスレンズを使用していることですが、そのほか、高感度撮影、マニュアル撮影も色々できるほか、コンバージョンレンズをつける事により、広角も望遠もと楽しみが更に広がるのも魅力です。

ぜひ次はこのカメラを、我が家のソニーファミリーの一員に加えてあげようと思います♪

Sony Style(ソニースタイル)



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング