40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「マイクロダイエット DailyMenu」--主食とスープで、たったの240kcal!美味しくダイエットしたい方に♪

スポンサーリンク
気温もだんだん上がってきて、厚い上着を脱ぎ捨てて外出も増える季節。
しかし、冬場ゴロゴロしすぎていたせいで、太ってしまったという方、いらっしゃいませんか?

でも、ダイエットは気になるけど、食事制限も運動もイヤ!
そんな方も多いのでは?

それでは、美味しさを味わいながら、おまけにカラダにいいものまで摂取できてダイエットできたら?
ぜひやってみたいですよね。それを可能にしたのが、「マイクロダイエット DailyMenu」シリーズです。

Daily Menu ひよこ豆のキーマカレーセット
Daily Menu ひよこ豆のキーマカレーセット

主菜とスープがセットになったカロリーコントロール食です。
通常の食事ではとりにくい栄養素が手軽にとれ、主菜とスープでトータル240kcal。
ごはんやパンなど、お好みの主食を加えるだけで、理想的な通常食の出来上がりです。

色々なお料理があるシリーズですが、こちらは鶏挽肉・野菜・ひよこ豆を本格スパイスで煮込んだキーマカレーと、野菜の香りと旨みが楽しめるスープのセットです。

香味野菜や香辛料をバランスよく配合していて美味しいのはもちろん、注目はさらにCoQ10&ヒアルロン酸もプラスしていること!
美容成分まで摂取できちゃうのが嬉しいんです。



写真は、我が家でキーマカレーを作ってみた時の一枚。
あたためるだけのレトルトタイプで、手軽に食べられるのも魅力♪
ご飯は別に用意した、我が家で定番の十六穀ごはんです。

高カロリーのイメージのカレーって、ダイエットの時はご法度!なイメージがあっただけに、こうやって美味しくヘルシーに食べられるなんて、かなり素敵です。





マイクロダイエットと聞くと、ドリンクタイプの置き換えダイエットが有名ですが、私も試したことがあるんですが、1箱買うのに結構な値段しますよね。

でもこのセットは、主食とスープで840円!
ランチ代一食分くらいで、手軽に試せるのも魅力です。



「5800円のごほうびリラクゼーション」 「5800円のごほうびリラクゼーション」



ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング