40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

リーバイス「PLAY HARD」--キャンペーンサイトで、ムービーのメイキング&インタビューを配信中!

スポンサーリンク
自分が本当に好きなことに熱中している時って、自分で言うのもなんですが輝いている……そんな気がしますよね。

そんな私の最も熱くなる瞬間は、自宅で好きな映画を見ているとき。
スカパーに加入してから、自宅にいながら本当にたくさんの映画が見られるようになりましたが、その中には学生時代に見た思い出の映画なんかもあったりするんです。

学生時代は映画の専門学校へ通い、映画監督を目指していた私は、出かけると言ったら映画館というくらい映画好きで、家にいるときはいいネタを思いついたら脚本を書くこともありました。今久しぶりに当時見た映画に再度触れることで、自分の中の失われかけていた情熱がわきあがってくるんです。

大人になって年齢を重ねるごとに、日常生活に埋もれてゆく夢を追いかけていた時代の感性。
あの感覚を思い出すたびに、熱い気持ちになります。

荒削りだけど、熱く魂が燃えていた時代。
そんな私の学生時代を思い起こさせるようなのを、ジーンズで見つけました。



現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた、傷やしわなどを、現代的にアレンジして甦らせた、「リーバイス」の「PLAY HARD」というジーンズです。

ただ今全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)では、キャンペーンサポーターであるHOME MADE 家族が出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中!!

PLAY HARD キャンペーン」サイトでは、このジーンズを開発者本人が語るムービーを放映しているほか、「PLAY HARD」ムービーのメイキング&インタビューも配信中。
新曲「アイアンソウル★」も聞けます。

彼らのファンはもちろん、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング