40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ケンブロL-92トラックバックコンテスト」のモニターに当選しました♪

スポンサーリンク
父親に「今年は花粉がたくさん飛ぶらしいぞ」と脅かされ、びくびくしまくりの私。
花粉の時期の事を思い浮かべただけで、なんだか顔がかゆくなってきます(涙)。

でもマスクとかするとファンデーションが落ちちゃうし、薬飲むと眠くなるし……なんかいい方法ないかしら……と思っていたら、「ケンブロ」さんで、「インターバランスL-92 アレルケア」のモニターを募集しているという情報をゲット。

カラダの内側からバランスを整える、というキャッチフレーズに惹かれて応募したのですが、見事当選。現品が送られてきました~♪



ボトルは想像していたより、かなり小さめ。
手のひらにすっぽり納まるサイズです。
これなら女性のハンドバッグとかにも楽々入って、持ち運びにも便利そうですね♪

サプリの粒は、大きすぎず小さすぎず飲みやすいのがいいです。
カルピスさんのホームページを拝見したところ、薬との飲み合わせは問題ないとのこと。
色々薬を飲まれている方でも、「この薬は大丈夫かな?」と気にせず飲めるのもいいですね。

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り
インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り


味は甘さ控えめの、ラムネといったところ。
美味しくて、机の上に置いておくとついついお菓子感覚で食べちゃいそうです。

L-92はヨーグルトなどを作ることでも知られる乳酸菌なんですが、「L-92乳酸菌」は、カルピス社の保有する約2000種類の微生物の中から選び出された乳酸菌。
そんなに優れた乳酸菌なのに、こんなに美味しく食べられるなんて嬉しいなぁ~。

今飲み始めて3日目。
これからちょくちょくレポートさせて頂こうと思います。

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り
インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り



ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中!




セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング