40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ケシミン ペン」--気になるしみをカバーし、メラニン生成も抑制する、便利なペン型美白コンシーラー

スポンサーリンク
目元の気になるしみ。
私も最近気になり始めて、隠せないかとついついファンデを重ね塗りしてしまい、気がつくと厚化粧になりすぎたりしがち。

これ、どうにかならないかしらと悩んでいたのですが、とてもいいものを見つけました!
ケシミン ペン」という商品です。

ケシミン ペン やや明るい肌色用
ケシミン ペン やや明るい肌色用

メラニン生成を抑えて、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ美白コンシーラーです。
ビタミンC誘導体を配合。集中的に角質層深くまでじっくり浸透して、メラニンの生成を抑えます。また、カバーリング効果で気になるしみを隠します。

ワンプッシュで適量のリキッドが出てくるノック式。
やや明るい肌色用。 医薬部外品。





これ、どこが魅力的かと言うと、まず美白美容液タイプでありながらコンシーラーにもなるという一石二鳥な点。カバーリングしながらメラニン生成抑制してくれるなんて、嬉しすぎるじゃありませんか!

同じシリーズで、普通から濃い肌色用もありますが、私はやや明るい肌色用をチョイス。
目元に明るめのコンシーラーを塗る事により、ハイライト効果を狙ってみました。
目元が明るいと、顔全体の表情も明るく見えますものね。

更にこの商品、効能もいいですが、使い勝手がいいのも魅力。
こんな感じの筆ペンなんですが……



筆先が柔らかくて、とっても塗りやすいんです。
筆先から染み出る液も、ゆるすぎず硬すぎずほどよい具合で、肌にも自然に馴染みます。

それにしても、この商品の効能は素敵♪

効能:
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。あれ性。皮ふをすこやかに保つ。肌を整える。皮ふにうるおいを与える。日やけ・雪やけ後のほてり。肌をひきしめる。

これを読んでいるだけで、肌がピチピチ輝いてきそうな感じ♪
ちなみに、母にこの商品を試させてこの効能を読み上げたら、かなり気に入ったようで「私の分も買ってきて!」とお金を渡されました。

そんな母親は、「ケシミン ペン 普通-濃い肌色用」の方を購入。
今までは買い物の時など近場までのお出かけだと、「面倒だわ~」とメイクをしないで出かけてた母親ですが、このペンでササッと気になるしみが隠せるのが楽しいようで、最近はマメにメイクをするようになりました。

いくつになっても、きれいになると嬉しいもんですよね♪

あと、
「ケンブロの毎日チャンス&WチャンスTB承認王を狙おう!トラックバックコンテスト」に当選しました~!
わーい!

当選No.54521

美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!
岡江 美希
学習研究社 (2007/07)
売り上げランキング: 28691
おすすめ度の平均: 5.0
5 とってもお手軽・お気楽・リーズナブルにできる美容法!
5 とにかく効果がすごい!


コスメデネット

ケンブロトラックバックコンテスト
ケンブロトラックバックコンテスト参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村