40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「スリムウォーク」--筋肉に適度な負荷がかかり、着るだけでボディシェイプをサポート!

スポンサーリンク
いつもダイエットの事は頭の中に浮かびつつも、なかなかエクササイズ実行へは結びつかない私。しかもこう毎日寒い日が続くと、運動をしようという気分にはなかなかなりません。

そんな時、着るだけでボディシェイプをサポートするエクササイズインナーがある事を知り、早速試してみる事にしました。

こちらが、その商品。
スリムウォーク」です。

エクササイズインナー

特長はなんと言っても、独自のテーピングレイアウト構造。
着るだけで筋肉に適度な負荷がかかり、消費カロリーアップを目指して筋肉にアプローチ。

いつもの動きがエクササイズになると言うのです!
面倒臭がりな私には、もってこいかも♪♪
早速履いてみました!



箱から出してみると、、、
上の写真を見て頂けるとお分かりかと思いますが、お腹のあたりはキュッと引き締まるような構造になっています。

これ、結構きついんじゃないの?
私履けるかしら?と一瞬不安になりましたが、なんとか着用。
見た目だと、ガードルみたいに結構締め付けるのかなと思いましたが、ほどよく生地が伸びてボディにフィットして気持ちよく、なかなか快適な履き心地です!

脚やお腹に軽く負荷がかかるんですが、これがほどよいんですよね~。
こんなに心地よく消費カロリーアップができるなんて、かなりいいかも♪



上の写真は、後ろ側。
下がり気味なヒップも、このテーピング構造によって、グイッと持ち上げてくれます。

ショーツとして一枚でも履けるのも魅力ですが、これを着用してパンツを履いてみたところ、アウターにショーツと太股のラインが出ず、すっきりキレイに履けました♪ 
ヒップも締め付けてつぶす事なく、ほどよく持ち上げてくれるし言う事なしです。

スリムウォーク


それにこの寒い季節は、ショーツだけよりこの位の厚み&長さのあるインナーのほうが温かくて快適に過ごせるかもしれないなぁと思いました。
暫くこのまま履き続けて、少しでも今までの生活より消費カロリーアップできたらいいなと思います♪





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村