40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ドミノ・ピザ「チーズリストランテ」--チーズの下に隠れているのは、4種類の創作料理♪

スポンサーリンク
これからの寒い季節、外食するよりもお家でゆっくり済ませたいという方も増えるのでは?
そんな時に便利なのが、宅配ピザ

色々なブランドが様々な工夫を凝らしたメニューを考案していますが、この冬の私のイチオシは「ドミノ・ピザ」の商品。なんと、チーズの下に4種類もの創作料理が隠れているという、非常に豪華な「チーズリストランテ」というメニューです。



ゴーダチーズの下にローストビーフ、カマンベールチーズの下にローストチキン、モッツァレラチーズの下にスモークサーモン、パルメザンチーズの下にスモークサーモン が入っているんです。
一度にこれだけのゴージャスな味が食べられるピザ、かつてあったでしょうか!?
これはぜひ食べてみたい♪♪

リストランテとはイタリア語で「高級レストラン」のことだそうですが、まさにそんな豪華なテイストが凝縮した贅沢なピザじゃないでしょうか。
クリスマスなどの、とっておきのメニューにもぴったりですね。



オーダーは、インターネットやケータイからが断然便利。
配達時間もリアルタイムで状況確認できるので、待っている間にイライラしたりする事もありません。
また、便利なだけでなくネット注文だと、いつでも5%なのも魅力的です。

更に12/22日(土)~12/25日(火)までの4日間は、12/21日(金)までに予約すると、さらに5%OFF。他のクーポンを併用も出来ます。
クリスマスのホームパーティの幹事を任されている方などをはじめ、これは見逃せないお得な情報ですね♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村