40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

マクドナルドの「“トクする”ケータイサイト」で、毎週金曜、会員限定で割引クーポンを配布中!

スポンサーリンク
私のちょっとした節約術としては、街頭でもらった消費者金融などのティッシュを一つのケースに入れ、鼻をかんだりする時のティッシュペーパーとして利用したりしていますが、なんと言っても利用価値があるのがお店のクーポン。
小額の割引のものが多い中、よく見るとすんごいお得なのもあるんですよね~。

そんな風にお得な事には目がない私ですが、先日大好きなマックでこんな光景に遭遇しました。
小さな女の子がレジで店員さんに携帯電話の画面を見せているんです。

「ケータイで何かお得な事があるのかしら?」と調べてみたところ、マクドナルドの公式携帯サイト「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」で、毎週金曜、会員限定で割引クーポンを配布している事を知り、早速会員になりました♪

今まではチラシなどから切り抜いてクーポン券を使ったりしていましたが、財布などに入れておいてもレシートとかと一緒に捨てちゃったりするのがネックでした。
でもケータイサイトでクーポンをゲットして画面メモとして保存しておけば、そんな事はないので安心。これはとっても便利です。

しかも、チラシにはない特別クーポンが配られる事があるのもあるのが見逃せません。
10月19日(金)の今週分は、会員数が500万人を超えたキャンペーンとして、とてもお得なケータイクーポンが配布されています。

2セット分で大幅割引になるクーポンもあるので、友達2人でマクドナルドへ行った時などは、友達の分も合わせて利用してみる……なんていうのもいいかもしれませんね。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村