40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO--美容師の手の動きを再現した電動式ブラシ

スポンサーリンク
真夏の強烈な紫外線で傷んだ髪の毛をケアされている方も多いかと思いますが、髪はトリートメントなどでケアしても意外と頭皮ってしていなかったりしますよね。

私は最近バリ式ヘッドスパのクリームバスにハマッていますが、アタマってたくさんの神経が集まっているだけあり、マッサージされると肩とかやられるよりかなり気持ちいいんです♪

エステに行くと結構お金かかるし、自分だとなかなか気持ちよくできないのが悩み。
なんか自分でできるいい方法ないかしら?と思ったら、先日サンプル品の展示会でいいものを見つけました♪

iconicon
【ネット限定】 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPROicon


頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPROiconは、美容師の手の動きを軟質ブラシが再現。毛穴の汚れをもみだすように優しく洗浄してくれる、電動式ブラシです。

実際会場で動かして使ってみたんですが、ブラシの動きにびっくり。
ぐにゃぐにゃと、まるでエイリアンが動いているような生き物っぽい動きは、美容院で髪の毛を洗ってもらう時の美容師さんの指の動きそのもの。

ブラシを髪の毛&頭皮に当ててみたんですが、つい「おおおーっ」と声が出てしまうほど気持ちイイんです。
手にフィットする握りやすいボディなのも魅力♪

iconicon
【ネット限定】 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPROicon


健康な髪は頭皮からとよく聞きますが、髪の毛の土壌と言われる頭皮には、毛穴にたまった整髪料や酸化した皮脂が髪の毛の健康を妨げていると言われています。

しかし、いざ頭皮の揉み出し洗いをしようとすると、結構面倒だったりしますよね。
でもこの頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPROiconがあれば、優しく心地よいまるで美容師さんの手の動きを軟質ブラシが再現。
毛穴の汚れをもみだすように優しく洗浄できます。

洗浄はもちろん、発毛剤・育毛剤後の揉み解しにも最適なほか、爪を伸ばしている女性の洗髪にも役立ちそうです。

使い勝手も非常によい、コードレスの充電式。
また丸洗いOKの防水仕様で、お風呂でも使用できます。
湯船にゆったりとつかり、リラックスしながらの頭皮ケア、なんてのもいいかも♪ですね。

ブラシは、お風呂頭皮洗浄と頭皮ケアで選ぶ事ができ、スピード切替も付いています。
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPROiconがあったら、自宅でもリラックスタイムの頭皮ケアもかなり楽しくなっちゃいそうですね♪



速報!即買い!無敵のヒットアイテム大公開☆:ベルーナ



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村