40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

LUSHで「蝶々夫人(シャワージェル)」と、「オーシャンヴェールウォーター(化粧水)」を購入しました

スポンサーリンク
今年も残り三ヶ月足らずとなりましたが、大のコスメ好きな私が今年一番ハマッたのは、なんといってもLUSHLUSHです。
ボディからフェイス用まで様々なアイテムを試しましたが、今回はシャワージェルと化粧水を買ったのでご紹介します♪

まずは、蝶々夫人と言うシャワージェル。



たっぷりのハチミツでつくった液状ボディソープで、気に入っているのはめちゃくちゃセクシーな気分に浸れるジャスミンの香り♪♪
ふんわりとした香りに包まれて、バスルームなのにまるでお花畑にいるような気分になれるんです。

洗いあがりの肌がかなりしっとりするのも、魅力的。
今年買った中で、一番のお気に入りかもしれません。

LUSH(ラッシュ)

LUSH TIMES onlineLUSH(ラッシュ)


そしてこちらは、スプレー式ボトルに入った化粧水の「オーシャンヴェールウォーター」。



ミネラルたっぷりの海水&海藻のほか、アロエベラ液、ローズオイルなども入っていて、ほのかに優しく心地よい香りがする化粧水です。
お肌にしゅっしゅっとふきかけると、かなりしっとりします。

かなり大きめのボトルで量も多い事から、ボディのかさつきが気になるところにも使っているほか、パサつきが気になる髪にもシュッシュッと使ってます。
私のような乾燥肌の方には、超おすすめです。
英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や<br>
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』では、新鮮な野菜や
果物などの材料から手作りした石けん、入浴料、スキンケアなどが揃います。


自然素材で手づくり!メイク&基礎化粧品―自然のめぐみをからだにもらおう
中村 純子
学陽書房 (2002/10)
売り上げランキング: 2015
おすすめ度の平均: 4.5
5 なんだ、手作りコスメってかなり簡単!!
3 手作り生活を☆
4 面白い!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村