40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【TRINITYLINE(トリニティーライン)】サンプルで、ナノプラセンタジェルを使った感想

スポンサーリンク
いくらお肌にいい成分であっても、お肌の表面のみにしか働きかけないものであってはあまり意味がありません。

そんな時気になるのが、最近よく耳にするようになったナノカプセル技術。
今回ご紹介するトリニティーライントリニティーラインは、最先端の製薬技術のひとつである「ナノカプセル技術」を化粧品に応用した、スキンケアブランド。

配合成分をナノサイズに細かくし、肌の奥に届けやすいカプセルで包む事に成功。
角質層への浸透力を高め、カプセルに包まれた美容成分が肌へスーッと入り込み、角質層でカプセルが徐々にはじける事で、肌のすみずみまで美容成分で満たす事を実現させたのだとか。

そんなよさげな話を聞き、その実力をぜひ試してみようとサンプルを取り寄せてみる事にしました。

届いたサンプルはこちらです~。



中でも特によかったのが、「ナノプラセンタジェル」。
プラセンタセキスを30%も配合しているほか、ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果のあるスーパーヒアルロン酸をはじめ、16種類の美容成分を配合しているんです!



更に使用前から気になっていたのが、ホチキスポリマーという効きそうな、独自技術を採用している事。
これによりナノカプセルでお肌の奥まで届けた美容成分を、しっかりと閉じ込めてくれる働きがあるんだそうですが、うんうん、確かにもっちり肌がしっかり持続してる気がします♪

スーッと溶け込むように浸透するので、ヨレたりダマになる事もなく、その後のメイクなどもキレイに仕上がります。
また、コレひとつでスキンケアが完了する、オールインワンタイプの保湿ジェルというのも、お手入れが面倒な方にも嬉しい魅力ですね♪

今なら、基礎化粧品11点が1,575円と手ごろなお値段で試せますよ~。

【TRINITYLINE】基礎化粧品「おためしセット」 【TRINITYLINE】基礎化粧品「おためしセット」

肌に潤いを届けるアイテム11点を1,575円で一度に試せる★ 【TRINITYLINE】基礎化粧品「おためしセット」






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村