40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

大丸のコスメウェブショッピング「D's Beauty」-限定キット情報など、コスメ好きに嬉しい情報満載♪

スポンサーリンク
東京に住んでいた時は、「今日はコスメでも買いに、新宿でショッピングしようっと」と手軽に街中に出かけられましたが、神奈川の実家へ戻ってからは都内まで結構遠い事もあり、出かける機会が減りました。

そんな今の私の心強い見方は、ネットショッピング。
最近では大手デパートも、続々とネットショップを立ち上げ、家にいながらデパート巡りも可能になってきたのが嬉しいです。

中でもコスメのコンテンツが充実しているサイトは、かなり魅力的♪
最近の一押しは、大丸のコスメウェブショッピングの「D's Beauty」です。

大丸


ピンクを基調にした、華やかなサイトデザインも素敵ですが、なんと言っても魅力はコンテンツの充実度です。

5/9-5/29までは、「大丸 夏のビューティアップフェスティバル」を開催。
夏に向けてオススメのコスメがたくさん紹介された特集が組まれています。結構気になっていた商品も多くあり、ついついじっくり見てしまいます。

あともうひとつ、これは素敵♪と思ったのが、「限定キット」のコーナーがある事。
デパートカウンターを一つ一つ回るのは大変ですが、このコーナーなら気になるブランドの限定キットが、まとめてチェックできます。

中にはウェブで発売されている商品もあるので、わざわざデパートへ行かなくても自宅で商品をゲットできるものもありますよ。

例えばこちらのシスレーのキットは、ウェブで購入できちゃいます☆



〈シスレー〉サマー ローション キット


シスレー以外に、アウェイクエスティローダーCAC化粧品などの限定キットがウェブで購入できます。

また新製品の発売日カレンダーや、売れ筋ランキング、メイクの裏技テクニックを動画で見られたりと、コスメマニアには嬉しいお楽しみ情報も満載です♪

大丸

リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:コスメ,SEO対策:美容,SEO対策:大丸