40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

スルガ銀行ANA支店--発行手数料&年会費無料!銀行取引で、マイルがどんどん貯まる!

スポンサーリンク
旅行好きな私がクレジットカードを選ぶ基準は、大好きな海外旅行へ行く航空券が得られる、マイレージサービスと提携している事です。

今までいろんなクレジットカードでマイレージを貯め、インド、バリ島などなど外国への旅行も愉しんで来ましたが、バラバラに持ってるより、一つにまとめたほうがいいのでは?と思うようになりました。

それに色々なカードを持っていると、万が一紛失した時なども一つ一つ連絡したりする手間もかかりますし、支払日などの管理も非常に面倒。

つい大きな買い物をしたのを忘れ、うっかりして銀行口座にお金が入ってなくて、引き落としされず延滞金が発生してしまったり……なんていうバカバカしいミスも、一つのカードなら管理が簡単な事から防ぎやすいですよね。

そして持っているカードを見直したいと思っている理由は、もう一つあります。マイレージと提携しているクレジットカードって、他のクレジットカードよりも年会費が高めである事が多いんです。

年会費が安くて、どうせ変えるならオトクなものがいいなぁと思っていたところ、いいカードを見つけました。

スルガ銀行ANA支店


スルガ銀行ANA支店のカードは、「キャッシュカード」、「ANAマイレージカード」、「Edy」の3つの機能がついた世界初のカード。

そしてなんと発行手数料と年会費は無料!
しかも、全国どこでも手数料なしで、ATM出金もできちゃうんです。
最近は銀行の手数料だけでも、結構とられる事が多いのでこれも大変魅力的です。

更に嬉しいのが、、、
銀行取引でマイルが貯まる事。
給与振り込み先に指定しておけば、どんどんマイルが貯まっちゃうんです。
これはすごいですよね♪

また全国1,500店以上のホテル、美容室などと提携しているのも魅力。そのほか、電話やインターネット代などの日常生活などフライト以外でも、いつの間にかどんどんマイルが貯まります。

また旅好きに嬉しいのが、ANAならではのマイルの豊富な使い道。
ANAのカードだから、ANAの航空券である、ANA国内線特典航空券・ANA国際線特典航空券はもちろんゲット可能。

そのほか、ANAが提携している、ユナイテッド航空やエアカナダなど、16社の提携航空会社便も利用できちゃうんです。
これにより、選べる旅行先もぐーんと広がっちゃいます。

旅好きな方はもちろんの事、同じお金を使うならお得に使いたいと考えている方には、スルガ銀行ANA支店のカードは、とってもオススメ♪です。


スルガ銀行ANA支店


リンクシェア レビュー アフィリエイト



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ