40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」--毛穴汚れや黒ずみも、スッキリきれにできる新感覚洗顔料

スポンサーリンク
毛穴の黒ずみ角栓小鼻のザラザラ感などがあると、せっかくメイクしてもきれいに仕上がらず、なんとか隠そうとついつい厚化粧になってしまいがち。

しかし、メイクで隠してその場しのぎをするよりは、しっかりスキンケアをしてキレイにしたほうがいいですよね。

そんな毛穴の汚れが気になる方におすすめなのが、美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」
くるくるとマッサージするように使う、新感覚の洗顔です。

また、泡立ての手間がいらないので、忙しい朝でも素早く洗顔が可能。
使っていくうちに、毛穴のひらきがキュッとして、キメ細かい肌へと導きます。

古い角質やメラニンを浮かせて洗い落とすので、洗顔後のお肌はしっとりすべすべに。
小鼻のザラツキ角栓毛穴の詰まり黒ずみまでキレイになると、コスメの美容サイトや楽天レビューなどでも好評の商品です。

旧指定成分無添加、動物由来成分不使用。
天然成分をたっぷり使用しているので、敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方も安心してお使い頂けます。

黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」で、あなたも今日から、頑固な角栓毛穴の詰まりなどをスッキリさせて、いきいきとした肌づくりをしてみませんか?



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ