40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ツインクロス ノンワイヤーブラジャー--ワイヤーなしの楽なつけ心地で、バストをしっかりアップ

スポンサーリンク
女性のインナーの必需品ともいえるブラジャーですが、楽なつけ心地を追求するとバストアップのほうが気になるし、逆に補正するようなタイプだと窮屈だったりと、なかなか両方の条件を兼ね備えたものってありませんよね。

先日QVCを見ていたら、結構ビビッときて思わず注文しちゃったブラジャーがあるのでご紹介します。

iconicon
ツインクロス ノンワイヤーブラジャー icon

このブラジャーはワイヤーを使用しておらず、手にした時はペタンとしているので一瞬「これで本当にバストアップできるの?」と思ってしまいますが、それは心配無用。

ちょうど心臓のあたりにクロスしている部分が見えますが、この特許のツインクロスで左右のカップを別々に支え、日常の動きに無理なくフィットしちゃうんです。

ワイヤーを使用したブラジャーのように、食い込んで痛くなったりしないで、胸元が本当にとっても楽♪
抜群のフィット感で、しっかりバストアップしてくれますよ。

あと私はまだ試していませんが、ソフトタイプもあるようです↓

iconicon
ツインクロス ソフト ノンワイヤー ブラジャー 2枚セット icon

特許のツインクロスで左右のカップを別々に支え、ワイヤーなしの楽な着け心地の快適ブラ「ツインクロスシリーズ」のソフトタイプ。マイクロファイバーツーウェイ素材で、ソフトな着用感を実現しています。

カップ裏全面には、通気性がよく弾力のあるダブルラッセルを使用。繰り返しの洗濯にも型崩れしにくい仕様です。

シンプルでアウターにも響きにくく、リラックスムードで美しいバストラインをしっかりキープします。

QVCジャパン

田中宥久子の体整形マッサージ
田中 宥久子
講談社 (2006/11/18)
売り上げランキング: 383




FC2ブログランキング

SEO対策:ツイン,SEO対策:クロス,SEO対策:ブラジャー,SEO対策:下着,SEO対策:QVC