40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

備長扇屋@野方--美味しい焼き鳥のほか、数百円のお手頃つまみも豊富

スポンサーリンク
野方で友人とお酒を呑もうと決めた時、いつもは秋元屋へ行く事になるのですが、先日は「たまには違うお店で呑もう」と、「備長扇屋」というお店へ行ってみました。

このお店には以前一度来たのですが、満席で入れず断念したのですが、今回はなんとかカウンター席を確保。秋元屋もいつも席が空いてるかドキドキするのですが、このお店もいつもたくさんの人で賑わっています。

生ビールで乾杯し、つまみにはキャベツを頼みました。



ごま油とごまがかかったこのキャベツ、シンプルながらさっぱりしていてなかなかいけます。この後、おそらく同じタレだと思いますが、ねぎを刻んだものを頼んだのですがこれもなかなかイケました。

お店の入り口では、次々と焼き鳥を焼いています。見ているうちに食べたくなったので、焼き鳥を何本か頼む事に。



どれもとてもいい焼き加減で、なかなか美味しいです。

カウンターの中では、店員さんがずっとハイテンションなトークでお客さんを盛り上げています。もう一人のマスターらしき方も、かなりノリノリトーク炸裂中。

一人客が結構多いのですが、この店員さんたちとの会話を楽しみにきている方もいらっしゃるのかもしれません。

アニメソングをBGMに流したりしている、賑やかでかなり個性的なお店なので、一人でゆっくり呑みたいおじさんとかが入ってくると面食らうかもしれませんが、私的にはなかなか楽しいお店でした。

こちらは、最近呑んだおすすめの焼酎です↓


小瓶720ml入り 赤兎馬(せきとば) 25度

楽天市場の焼酎ランキング1位だったので買ってみたのですが、くせがあまりなくてグビグビ呑めちゃう美味しい芋焼酎でした。
かなりおすすめ☆です。

旨い居酒屋メニュー
旨い居酒屋メニュー
posted with amazlet on 07.03.11

オレンジページ (2003/01)
売り上げランキング: 8120
おすすめ度の平均: 5.0
5 タイトル通うまい!
5 渋くてオシャレな料理本
5 おうちで居酒屋気分。




FC2ブログランキング

SEO対策:野方,SEO対策:焼き鳥