40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

リア・ディゾンが「王様のブランチ」で、東京のリラクゼーションスポットを紹介!

スポンサーリンク
"グラビア界の黒船"と大人気のリア・ディゾンですが、私も実は大ファン♪です。見ていると吸い込まれそうになる、大きな瞳と愛らしい笑顔がとっても可愛いー♪

こちらは、最近発売された写真集です↓
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太
集英社 (2007/02/14)
売り上げランキング: 6


グラビアアイドルは通常男性ファンが多いものですが、リア・ディゾンは女性ファンも急増中とか。その為、女性ファッション誌にも最近よく登場しているそうです。
ほんと、可愛いーですもんね。納得。

そんな超人気のリア・ディゾンですが、「王様のブランチ」を見ていたら、東京のリラクゼーションスポットを紹介するという企画に出てました。

写真では見たことあったのですが、動くリア・ディゾンを見るのは初めてだったので、ワクワクしながら番組を見てみる事に。

まずは溶岩ヨガの紹介から始まり、フランスで人気のアートクライミングなどを紹介。
そしてかなり気になったのは、日本の伝統楽器の太鼓を使ったエクササイズ「TAIKOビクス」。浅草の太鼓センター(TAIKO-LAB)というスタジオでできるらしいのですが、これはかなり興味あります。

更に番組では、10種類の岩盤浴ができる上野の「スパ レイシュール」を紹介。ここでは、身体が温まる炭酸浴、美肌と肩凝りに効果があるという水素浴などもできるそうです。

炭酸浴は昨年テレビで紹介されてから注目の美容法ですが、これもぜひやってみたい♪この上野のスパ、結構魅力的です。うちからちょっと遠いですが、ぜひ近々行ってみたいところ。

5800円のごほうびリラクゼーション 5800円のごほうびリラクゼーション

話は戻ってリア・ディゾンですが、ご本人がJ-POP好きなのもあって、これからは歌手業にも力を入れていくとの事です。

Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン 岡嶋かな多 野井洋児 路川ひまり 田中直 グレゴリー・フィッツジェラルド ニコルズ・トーマス マーク・ハーマー ジェフ宮原
ビクターエンタテインメント (2007/02/14)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.5
5 ギザかわユス☆神は二物を与えてしまった!
5 想像以上によいです!!
5 Leahチャン、最高!!


番組放送中は彼女の歌声が流れていましたが、透き通るような美しく心地よい歌声で、なかなかよかったです。
これからのリア・ディゾンの活躍に、益々期待!





FC2ブログランキング

SEO対策:王様のブランチ,SEO対策:スパ,SEO対策:岩盤浴,SEO対策:ヨガ