40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

プエラリア・ハーバルジェル--ムダ毛ケアと同時に、バストマッサージもできるジェル

スポンサーリンク
肌の露出が増える夏場になると、ムダ毛対策が気になりますが、暖房が効きすぎた暑いオフィスなどで働いていると、薄着になる事もありますよね。冬場も意外とムダ毛対策って必要だったりします。

しかし、カミソリで剃ったりするとお肌を傷つける可能性もあるし、なかなかいい方法が見つからなかったりします。
何かいいアイテムはないかと探していたところ、プエラリア・ハーバルジェルという商品を見つけました。

プエラリア・ハーバルジェル プエラリア・ハーバルジェル
プエラリア・ハーバルジェル

ムダ毛対策アイテムとして雑誌などのメディアで話題になる、豆乳ローションのすべすべ肌の主成分であるイソフラボンを、プエラリア・ミリフィカから抽出してしてつくられたジェルです。

まんべんなくしっとり塗れるよう、伸びのよいジェルタイプの仕上げている為、ローションタイプよりも塗りこみやすくなっているのも魅力。

お風呂上がりに、腕や脚にたっぷりとお使いいただくほか、バストマッサージにもお使いいただけます。つるつる腕&脚と同時に、ツン♪と上向きバストもサポートしてくれます。





FC2ブログランキング