40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

きの小いす--TBSドラマ「花より男子2」放送で大人気!

スポンサーリンク
TBSで放送中のドラマ「花より男子2」。松本潤くんファンとしては、続編放送バンザイ♪な感じなのですが、なんでも最近主人公のつくしちゃんが大のきのこ好きという事で、きのこグッズの人気が出てるそうです。

中でも気になるのは、こちらの商品です↓

きの小いす ワインレッド
きの小いす ワインレッド

見た目もかなり可愛くて、思わずインテリアにしちゃくなっちゃいますが、こちらは低反発素材を使用したクッション。
長時間正座しても姿勢を保ち、足がしびれず楽しくゲームもできちゃいます。デザイン性だけではなく、機能性に優れているのも魅力ですね。

クッションとしてだけでなく、テレビを見る時の枕代わりにもなるので便利。

私は赤が好きなので赤色のきの小いすを紹介しましたが、他にネイビーブルー、ブラウン、ローズピンク、ミニサイズでは、イエロー、ブルー、レッドと様々なカラーがあります。

ローズピンクも結構可愛いかも♪↓
きの小いす ローズピンク
きの小いす ローズピンク

何種類か飾って、カラフルなお部屋を演出♪なんてのも素敵ですね。

TBS ishop

花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
posted with amazlet on 07.02.14
TCエンタテインメント (2006/03/10)
売り上げランキング: 44
おすすめ度の平均: 4.5
5 何度見ても・・・
5 買ってよかったぁ〜!
5 大好きです


FC2ブログランキング



SEO対策:TBS,SEO対策:ドラマ,SEO対策:花より男子,SEO対策:松本潤