40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

エバーライフ皇潤(こうじゅん)--ヒアルロン酸摂取で、いきいきとした毎日を

スポンサーリンク
いつまでも若々しく生きたいものですが、残酷な事に年をとると共に体内のヒアルロン酸が減少。肩や腰などの節ぶしの痛みをはじめ、お肌の老化などにも悩まされたりします。

2006年11月に「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」でも膝の痛みに関しての紹介がありましたが、始めはちょっと痛いな程度のものでも、放っておくと取り返しがつかなくなるかもしれません。

しかし、少しでもその老化を食い止めたいもの。今巷にたくさんのヒアルロン酸サプリメントはありますが、どれにしたらいいのか……そんな事を考えていた時に見つけたのが、エバーライフ皇潤(こうじゅん)です。


エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』

分子が大きく、そのままでは体内に吸収されにくいヒアルロン酸を、皇潤(こうじゅん)は体内に吸収しやすいサイズまで低分子化した事により、身体の隅々までヒアルロン酸がスムーズに届けられます。

またこのヒアルロン酸は、化粧品などにもお肌をしっとりさせる成分として使用されている事から、乾燥肌に悩まされる私にとってはかなり気になる存在。ぜひとも内側からも、ケアしたいなぁと思います。