40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビヤホール ライオン新宿ライオン会館店@新宿駅東口

スポンサーリンク
友人から誘われて夜食事をする事になったものの、会社でお菓子を色々と貰って食べていたので、あまりお腹が空いていませんでした。一方友人はその日仕事が忙しく、食事をゆっくりとる時間がなくてお腹が減っているとの事。

私はちょっとつまみたい、友人はお腹いっぱいにしたい、、、こんな状態の時に、どこかいいお店はないものかと新宿を彷徨っていた時に思い浮かんだのが「ビヤホール ライオン」です。

店内は天井が割りと高めで広々としていて、開放的な感じがなかなか。テーブルが広めで、隣の席との間隔をゆったりとってあるのも魅力です。



友人は大好きなピザを食べ、空腹を満たして満足している様子。私はつまみに、生ハムを注文しました。そのほか、豚バラ肉の炙り焼きも頼みましたが、これが美味しかった!
ほどよい量の脂がとってもジューシーで、あまりお腹が減っていなかったはずなのにたくさん食べてしまいました。

生ビールを2杯ほど呑んだ後、次はギネスビールを注文。



きめ細かくフワッとなっている泡が、実に美味しかったです。友人はハーフ&ハーフを自分好みの割合に変え、ギネス:ビール=3:7の割合で注文。これが気に入っているようで、いつもこの割合で頼みます。

いつもはビールのあとはワインと決めている私ですが、このお店は実にビールに合うつまみばかりで、珍しくビールでずっと通しました。それにしても豚の炙り焼き、美味しかったなぁ……♪



GUINNESS アイルランドが産んだ黒いビール
こゆるぎ 次郎
小学館
売り上げランキング: 75112
おすすめ度の平均: 5.0
5 パーフェクトパイント


ドミノ・ピザ

FC2ブログランキング



SEO対策:ビヤホール,SEO対策:新宿