40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

トゥルースリーパープレミアム--圧力を分散して軽減し、理想的な寝姿勢に。快適睡眠をサポート

スポンサーリンク
私の日々の睡眠時間は、平均5時間程度。今まで最長で20時間寝た経験のある私は、学生時代の平均睡眠時間は10時間程度だったので、毎日眠くてたまりません。

本当はもっと毎日眠りたいのですが、フルタイムで仕事をしているとなかなか時間がとれない上、精神的に疲れていると寝付きも悪いのです(涙)。
どうにか短い睡眠時間をより快適に過ごせないかと、考えていた時に見つけたのがこの、 トゥルースリーパー プレミアムです。

トゥルースリーパー プレミアム トゥルースリーパー プレミアム

トゥルースリーパー プレミアムは、身体の一部にかかる圧力を分散し、寝返りを減らすために開発された新・低反発素材「ウルトラ ヴィスコエラスティック」を100%使用。

この素材は、NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材にヒントを得て開発された高級素材。人間工学に基づき睡眠を科学的に分析し、密度や反発係数、柔らかさを徹底的に研究することで生まれた、“快眠用”低反発素材で、通気性も抜群です。

あまりよくない寝具で寝ると、睡眠中に肩や腰に圧力が集中し、起きた後にかえって身体が痛くなる事もありますが、このトゥルースリーパー プレミアムではそんな心配は無用。

肩や腰に集中しがちな圧力を分散して軽減し、理想的な睡眠姿勢をしっかりサポート。沈み込みすぎないように、厚みと柔らかさのバランスも調整します。
これにより血行を妨げず、背骨をまっすぐ保ち理想的な眠り姿勢を作るから、深い睡眠が得られるそうです。

新しい年を迎え、寝具も新しくしようかなと思っている方などをはじめ、現在お使いの寝具に不満を持ってらっしゃる方などにもおすすめです。

トゥルースリーパー プレミアム トゥルースリーパー プレミアム

FC2ブログランキング