40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【花雪肌】角質クリアジェル--不要な角質がポロポロ落ちる、ピーリングジェル

スポンサーリンク
花雪肌「角質クリアジェル」花雪肌「角質クリアジェル」

花雪肌「角質クリアジェル」 icon

今日は私のお気に入りのピーリングジェルが、バージョンアップしたとの情報をゲットしたので、皆様にもご紹介します。

花雪肌「角質クリアジェル」 iconは、ユキノシタエキス配合の汚れ吸着ポリマーが、普段の洗顔では落としきれないお肌のいらない角質を浮かせて吸着ぽろぽろ落とす、ピーリングジェルです。

このジェル、使用感がとっても面白い!
ジェルをお肌の上にのせて、くるくる優しく馴染ませるようにマッサージしていると、いらない角質がぽろぽろ落ちてくるんです。

一度で簡単に不要な角質が落ちるのが実感でき、使用後のお肌はつるつるになります♪ 角質がとれたお肌には、化粧水がぐんぐん浸透。すべすべお肌は、翌日のファンデーションがすーとのびて、お化粧のりもアップしちゃいます。

また前製品よりもバージョンアップした点は、成分を入れ替えた事により、水分となじみにくくなった点です。水分と混ざり、洗浄成分の濃度が薄くなっても、効果を発揮するようになりました。
洗顔後にぬれた手でも使用でき、週2、3回で十分。非常にお手入れが簡単です。

お肌のざらつきやくすみ、ちょっとした日々のお肌の不調を感じた時に使用すると、つるつるお肌がすぐに実感。
お手入れ後のお肌は、透明感もぐっと増しますよ♪

防腐剤不使用・アルコール不使用・無香料・植物成分ユキノシタ配合でお肌にも安心です。

コスメ・コム

本当に良かったコスメ552―コスメ大好き50万人が買って、試して、選んだ!!

アスコム
売り上げランキング: 17,630
おすすめ度の平均: 4
4 参考になりました!


FC2ブログランキング