40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ブラックジェルアイライナー」--ビューティコロシアムで紹介された、話題のコスメ!

スポンサーリンク
先日コスメ好きな友人から、「いいアイライナー見つけたよ!」と紹介されたのが、この「ブラックジェルアイライナー」。
ブラックジェルアイライナー

ブラックジェルアイライナー


デリケートな目元部分に負担をかけないように開発された、オイルジェルタイプのアイライナーに、専用ブラシがセットで付いた商品です。

うーん、私オイルタイプでしかも筆で塗るタイプは、手が不器用だから苦手なんだよなぁ、、、と今ひとつ乗り気になれなかったのですが、友人から「いいから、使ってみなって!」と強くすすめられ、まぁ一度試してみるかー位の気持ちで使ってみました。

私の予想は見事に覆されました。
オイルジェルと言うから、液状で塗りにくいと思い込んでいたのですが、柔らかいテクスチャーで筆にとりやすく、お肌に塗った瞬間にすぐに乾いて美しいラインが描けるんです。

柔らかな仕上がりで、ぼかしてアイシャドウとしても使える使い勝手のよさもかなり魅力的。

そして付属のブラシも、先端がスッと細くなっている超極細タイプでとっても使いやすいんです。これなら、不器用な私でも簡単にラインが描けます。汗や水に強い、ウォータープルーフタイプです。

かづきれいこのマル秘メイクテクニック―必見!55の悩みをすべて解消
かづき れいこ
アスコム
売り上げランキング: 27,754
おすすめ度の平均: 5
5 写真写りが良くなる


おしゃれなカラコン、EYEZOO

FC2ブログランキング