40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

台湾屋台風ビアガーデン「新宿夜市」@ルミネエスト

スポンサーリンク


 夏場になると、一度は足を運びたくなるのがビアガーデン。友人から新宿に、台湾屋台をイメージしたビアガーデンがあるから行かないかと誘われ、昨日行ってきました。
 新宿駅東口に到着し、マイシティのある駅ビルを見ると、いつの間にかビル名が「ルミネエスト」に変更されていた。「あれ?マイシティは南口のほうだったっけ?」とつい南口まで歩いていってしまいました。

 新宿駅の周りをだいぶ遠回り、半周して現地に到着すると、かなりアジアンでいい雰囲気。新宿の夜景を眺めながら呑めるのも、なかなかよい感じです。

途中で小雨がパラパラ降ってきたりして、やや悪天候気味だったせいか、お客さんは少なめでした。  最初に料金を払ってそのあとは、好きなものを食べ呑み放題(2時間)のバイキング形式で、男性は3,000円、女性は2,700円とお手頃価格設定。前菜から麺類、そしてデザートまで結構メニューが豊富で大満足の内容でした。

 呑んだ後は、友人とマッサージでもして帰ろうかと、「鳥来」へ行くものの生憎予約でいっぱい。しかし、マッサージしたい気持ちはかなり高まっていたので、まっすぐ帰るのも淋しい……。そんな時、ふと顔を上げた友人が近くにマッサージ屋を発見しました。

 「シャローム」という名前のお店で、足裏は30分(3,675円)からとお手頃。私達は40分の足裏コースにしました。
個室はとてもキレイ&落ち着く照明でかなりリラックス。マッサージも、ほどよくイタ気持ちいい感じでかなり上手でした。今度はぜひ、全身マッサージをしに行こうと思います♪

ベッスルフットマッサージャー ベッスルフットマッサージャー
足の裏への振動マッサージにより、コリをほぐしてリラックスできるフットマッサージャです。
ヒーター内蔵、18個の磁石付き。ヒーターによる保温と磁気の働きかけが、マッサージをサポートします。

台湾カフェ漫遊
台湾カフェ漫遊
posted with amazlet on 06.09.20
アイビー チェン 泉美咲月
情報センター出版局 (2005/08)
売り上げランキング: 32,589
おすすめ度の平均: 4
4 台北リピーターにはたまらない本!






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ