40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

新宿中村屋本店 4F「ラコンテ」

スポンサーリンク

 先日は2階でカレーを食べましたが、今日は友人と4階のレストランバー「ラコンテ」へ。このお店は、バーエリアと食事のできるテーブルがあり、用途に応じて使い分けられます。テーブルの配置も間隔が広く、隣が気にならないのでゆったりと過ごせます。

 私達はまずはビールで乾いた喉を潤した後、ザワークラウトとフレッシュソーセージ、フランクフルト盛合わせをつまみ、その後中村屋ハウスワインと一緒に食べようと、国産牛ホホ肉とキャベツの赤ワイン煮、濃厚なチーズをふんだんに使用したピザを注文しました。

ハウスワインは赤を注文。ラベルは写真がブレてしまい、うまく撮れなかったので掲載できなかったのですが、「NAKAMURAYA」と大きく書かれたラベルは、クラッシックな感じでとてもかっこよかったです。
 ボトルの使用されているぶどうの品種をみると、マスカットベリーA、メルローなどが使用されているとの事。呑んでみると、まろやかでとても美味しいかったです。2,100円と手頃な値段で、コストパフォーマンスも抜群です。

新宿中村屋シェフが教えるカリー・スパイス料理
中村屋
旭屋出版
売り上げランキング: 81,738
おすすめ度の平均: 4.5
4 ますますカレーが好きになりました。
5 あのカレーが作れます!




FC2ブログランキング