40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ネットで購入したすぐき漬が到着

スポンサーリンク

 昨日は、友人と鷺ノ宮の「東京現代屋台」へ行くが、土曜日の夜8時頃という時間帯にも関わらず、店内のお客は私達だけ。このお店はお客さんに若い人が多いから、みんな自宅でサッカー観戦してるのだろうか。

 なんて思いつつ、お気に入りの青汁サワーをぐびぐびと呑みながら、お店の方たちと楽しくお話していたら、11時を過ぎた頃からどんどんお客がやってきて、店内はあっという間に満席になったので、私達は次なる目的の居酒屋「満月」へ。
 こちらも特設席をつくるほどの大賑わいで、東京現代屋台でかなり呑んでいたのに、更に深酒して気が付けば深夜2時になっていた。深酒したせいでぐっすり眠れたのか、翌日は起きたら夕方の15:30。12時間睡眠とは……ぐっすり、を通り越して寝すぎてしまった。

   写真のメニューは、昨日呑みに行く前につくった、我が家のランチメニュー。なす、トマト、ベーコンを、にんにくを効かせたしょうが焼きのタレで炒めたもの、ネットで購入した「すぐき漬け」、高野豆腐とめかぶのお味噌汁、錦松梅のふりかけをかけた玄米ご飯。

 すぐき漬けは紹介していたTV番組で、さかんにすっぱいと言っていたので相当すっぱいと思っていたのだが、想像していたよりマイルドな酸味で美味しかった。

インターフェルミン ラブレ菌粒 550粒
インターフェルミン ラブレ菌粒 550粒
京都の伝統食品「すぐき漬」から、発見分離された植物性の乳酸菌・ ラブレ菌を含有するサプリメント
ぽっこりお腹が気になる方などに。

腸内環境を変えるだけで驚くほど健康になる!
平石 貴久
サンマーク出版 (2005/07/08)
売り上げランキング: 129,987


FC2ブログランキング