40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第47回RSPin白金台 森永乳業「マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ」

スポンサーリンク

第47回RSPin白金台、今回は森永乳業さん、

マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ」のご紹介です。

ブースには、CMに登場するアラタさん&アユミさんのポスターも。

爽やかなカップル、まさにアウントレーニアのイメージにぴったり^^

会場では「ただいま篇」のCMのご紹介のほか(こちらでも見ることができますよー)。

マウントレーニアの由来、

カフェスタイルの変化について、

パッケージ、ロゴマークの歴史について、

マウントレーニアのラインナップについてのご紹介も。

こんなにたくさん出ていたんですねー!!

そしていよいよ「マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ」。

有機JAS認証を受けたコーヒー豆を100%使用してつくったカフェラテで、パッケージは、クラフト紙に印刷したようなオーガニッ クのナチュラル感を演出しているんだそう。

最近コーヒーブームとよく聞きますが、オーガニックってこんなに厳しい検査をしているんですね。

のんでみると、甘さもすっきりした味で、とっても飲みやすい。

これは女性にとても人気が出そう!

またクリスマスまでは、お得なキャンペーン開催も。

パッケージもクリスマスムードで素敵♪

もらえる商品ですが、ペアマグ、クラッチバック、ダイアリー、スヌードなど、冬の寒い時期に心もほっこりしそうなグッズばかり。

美味しくマウントレーニア楽しめて、こんなハッピーもゲットできたら!

私もぜひ応募してみようと思います♪