40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

かわいすぎる、マムキン! ラッシュのバブルバーに一目惚れ。

スポンサーリンク

野菜やフルーツから、一つ一つ手作りしているラッシュのコスメ。

全種類を制覇した、フェイスパック「ウルトラフレッシュフリッジ」をはじめ、ラッシュから送られてくるカタログ「LUSH TIMES」を見るたびに、お店へ行ったり、ネットショップで買ったりしています。

先日も送られてきた「LUSH TIMES」を見ていたら、、、

すごく可愛いバブルバー(入浴剤)に、釘付け!

お風呂の妖精をイメージした、マムキンという名前だそう。

どうしても、手にとって見たくなったので新宿のショップへGO!

お店でマムキンを見てみると、一つ一つ手作りということで、結構表情が違うんですよね。

どの子にしようかなーと、選んでいる間も楽しませて頂き、ほのぼのした表情のこの子にしました。

ふわふわしたさわり心地が気に入っている、無印のバスタオル、小さなタオルとともにバスタイムの準備。

それにしても、ラッシュの紙袋、なんとも女心をくすぐる華やかさですよね!

家に帰ってきた時、マムキンがお出迎えしてくれたら、疲れもじんわりほぐれそう♪と思い、タオル、防水携帯テレビ、マムキンをセットしておでかけ。

置いている間も、ふんわりラッシュのいい香り♪

一週間頑張った自分へのご褒美バスタイムにはもちろん、お友達が泊まりにきた時の演出にも喜ばれそう♪

また、今回私は店頭で一つ一つ顔を見て自分で選びましたが、オンラインショップで注文すると事前に顔が分からないので、「どんな表情した子がくるんだろう?」というドキドキ感も楽しいかもしれませんね。