40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

炭火焼肉 神戸屋--希少部位も充実で良心価格。コストパフォーマンスのよい焼肉店

スポンサーリンク

東京厚生年金会館で試写会を見ることになり、その後このあたりで食事でもしようという予定になったので、行く前に下調べをしてみると、食べログさんで評判のよい焼肉やを発見。

映画の帰りに寄ってみることにしました。

一階は丸正スーパーとなっているビルの二階。

お店はこじんまりとしていますが、ほぼ満席のにぎわいです。

まずはキムチをつまみに、ビールで乾杯!

熟成具合がほどよいキムチ、なかなか美味です。

そしてナムルもオーダーです。

そして大好物のレバ刺し登場。

これも新鮮で、見た目からして美味しそうですが、食べて納得♪

ついついドアップで撮影したくなります~。

ビールをたまらず、おかわり。

お酒がすすみます^^

お次はタン塩。

これまた肉質がよく、歯ごたえがあっていくらでも食べられちゃいそうです。

これは和牛のザブトン。

一皿1900円と値段は高めですが、頼む価値あり。

脂身と赤みのバランスが絶妙です。

今回は食べませんでしたが、和牛のミスジ、ササミなど希少部位も割とリーズナブルな値段で充実。

更にコースメニューは三千円からと、これまた嬉しい価格設定。

お店の方も明るくてきさくで、とても感じがよく、居心地も◎で、また誰か誘って来ようと思いたくなるおすすめのお店です。

神戸屋 (焼肉 / 新宿御苑前、新宿三丁目、新宿)
★★★★ 4.0

トーキョー焼肉エクスプローラー
YAKINIQUEST(ヤキニクエスト)
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 289751
おすすめ度の平均: 5.0
5 焼肉フリークは買うべし!おすすめできる1冊です。
5 秀逸なグルメ本、最高のおバカ本
5 YAKINIQUESTの魂の一撃



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!