40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

髪をいたわりながらスタイリング「DHCヘアコスメシリーズ」

スポンサーリンク

パサつきがちなダメージヘアでは、スタイリングもキマらない!

 DHCヘアコスメシリーズには、髪の保水力をアップするセラミド、天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合。髪本来のしなやかさを保ちます。

さらに、モイスチュア成分としてオリーブリーフエキス、オリーブバージンオイルをアイテムに合わせてプラス。しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう開発されたヘアスタイリングシリーズです。

清潔感のあるローズやジャスミンなどのフローラルブーケに、グリーンアップルやピーチなどのフルーティな香りを加え、アンバー、ウッディ、ムスクで深みを出したピンクシャンパンの香り。

女子度満点の華やかな香りで、心地よくスタイリングできます。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCヘアコスメシリーズicon

<ふんわりシルエットのフェミニンスタイル>

ふんわり風にゆれるような、空気感とボリュームが特長のフェミニンスタイル。

トップに寝グセがあるとスタイリングがキマらないので、ヘアローション&ブローでボリュームを調整します。毛先はヘアアイロンで半周くらいのカールに。

ヘアワックスをもみ込み、毛束にクセをつけたら完成!

<ツヤのあるロングストレート&毛先カールスタイル>

毛先にのみ動きをつけた、つややかなストレートヘア。

カールミストを毛先につけ、指で内側にくるくると強めにねじってドライヤーで乾かし、クセをつけます。手のひらから指の間までヘアワックスをのばしたら、まず髪の内側になじませ、中間から毛先の表面にもつけてツヤを出します。

その後、内側にねじるようにワックスをつけ、カールをキープ!

<カールを強調した華やかさUPのパーマスタイル>

ナチュラルなカールで女子度があがるスタイリングに挑戦。

DHCヘア ウェーブフォームを手のひらで軽くのばしてから、ウェーブを出したい部分ににぎるようにもみ込みます。

毛束をくしゅっとつかんだままドライヤーで乾かすと、パーマのウェーブが復活。

カールのエッジを立てるようにワックスをつけてできあがり。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング

TREview『美容・健康』ブログランキング