40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

パナソニックから、おしゃれなマッサージソファが新発売

スポンサーリンク

マッサージソファと聞いて連想するものと言ったら、大きくて場所をとる、デザインが部屋とマッチしない、、、など思い浮かべてしまう私ですが、これなら欲しいかもと思ったのが、今回ご紹介するパナソニックの商品。

5月1日発売を予定している新商品なんですが、これがあるだけで、いつものお部屋がモダンな空間に早変わりしちゃいそうなおしゃれなデザインなんです。

コンパクトサイズでカラーバリエーションも豊富なので、お部屋のインテリアにあわせて自在にコーディネイトできそうなのも魅力です。

女の子の部屋でも、通常のソファを買う感覚でリビングなどに置けそうな感じですし、更にお部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできる「10種類の着せ替えカバー」(別売)もあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

また見た目だけでなく、機能性にも注目。

首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえるんだというんだからいいですよね。

首都圏・大阪の様々な場所にある体験スポットでは、マッサージソファが体験できますので、気になるかたは足を運んでみてはいかがでしょうか。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング