40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Earth Day Tokyo2009@代々木公園

スポンサーリンク

だいぶ暖かくなってきて、野外のイベントも増えてきた今日この頃。

春風には行きそびれてしまいましたが、先週末は代々木公園で開催された「Earth Day Tokyo2009」へ行ってきました。

橋の上から見た会場です。

ひしめくテントのお店、そして人、人、人。

ナチュラルをコンセプトとしたお店が、たくさん出店しています。

様々な雑貨や飲食店なども気になりましたが、今回の一番のお目当ては、スタジオ・ヨギーさん主催の野外で楽しむヨガイベント。

スタジオで雰囲気のある音楽で行うヨガももちろんいいのですが、野外で風を感じ、野鳥のさえずりをBGMに行うヨガも格別でした。芝生の上にヨガマットを広げ、素足で大地を感じ、青空に向かって両手を伸ばしていると、自然と心が澄み渡ってくる気がしました。

自然と近づくって、気持ちのいいものですね。

公園には、こんなきれいなお花が植えられた花壇もありました。

アースディの大トリを飾ったのは、喜納昌吉&CHAMPLOOSEのライブ。

ナチュラルグルーヴに、心地よく身をまかせて踊っている会場の人たちの笑顔を見ているだけで、幸せな気分になれました。

笑顔が公園中を包んだ、そんなハッピーなオーラに満ちた素敵なイベントでした。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング